受付時間:24時間365日
小ロット商品の保守や、メーカー様が対応出来ない時間外やエリア外の対応などの小規模なものから、メーカー様のサービス部門としてお客様のお問い合せ窓口受付業務から保守対応、その後の修理報告から商品の品質向上、商品開発へフィードバックまで御社のサービス部門を一手にお引き受け致します。
メーカー様のサービスエンジニアとしてお客様先へ訪問。エンドユーザー様とメーカー様との信頼関係を築く重要な業務を担います。
新商品・拡販商品の保守体制構築
新商品の販売、拡販で機器の設置・保守・メンテナンスでお悩みの場合、
弊社の全国保守体制網にお任せ下さい。
24時間365日コールセンター業務
24時間365日電話受付から技術的なお問い合せ窓口業務まで幅広く対応致します。
24時間365日オンサイトサービス
24時間365日御社のサービスエンジニアとして訪問します。機器の設置、点検・保守から、機器の入替え作業等。
持ち込み修理サービス
集中修理部門の専任技術者が高度な技術力で修理対応を行っております。
メーカー様からの発送及び、お客様から直接持ち込みでも対応させて頂きます。
またメーカー様の持ち込み体制を一括受注する事も可能です。
キッティング、発送サービス
パソコンを導入される際に、お客様の固有情報や使われるソフトウェアを設定、インストールしたり、メモリやハードディスク増設等、ハードウェアをご要求の状態にして納品します。お客様に納品し、開梱、据付、ケーブリング、現地設定、ネットワークへのログイン等をオンサイトで作業することも可能です。
常駐業務
お客様先に常駐。お客様先社内ヘルプデスクや情報システム担当者などとして常駐勤務致します。
サービスエンジニアの特定派遣業務
御社ご指定場所に派遣させ業務を行います。一度に数百台のPCやプリンタなどの入替え作業やメーカー様内でのキッティングや検証、技術的なサポート業務など。
OA機器・IT機器のお困りな点を解決。御社IT部門のサポートを行います。
ヘルプデスク業務
御社ITご担当者からの技術的なお問い合せやご相談に乗れるご契約から御社全従業員様からのPC操作などのお問い合せ窓口まで御社IT部門のサポートを行います。
オンサイトヘルプデスク業務
IT部門担当者がご不在の営業所へのフォローを行います。またフランチャイズ店などへのPC導入支援、PCの設定変更や入替え、 ネットワーク構築・サーバ構築等、御社業務に合わせ柔軟に対応いたします。
常駐業務
御社IT部門担当者として御社に常駐機器管理から障害切り分けなど技術的なサポートまで多岐にわたりお客様の情報システムをサポートいたします。
インストラクション
お客様先に訪問し、御社システムなどの教育展開を行います。全国に支店があるなど、教育展開が難しいなどのお悩みを解決します。また一般的なIT機器の講習なども実施しております。
遠隔サポートサービス
本サービスでは、離れた場所にあるお客様の端末へ接続し、端末を操作しながら状況確認及び設定等のサポートをさせていただきます。
遠隔サポートサービスご利用規約
株式会社タクト・マシン・サービスの遠隔サポートサービス「TACTリモートサポート」です。
株式会社タクト・マシン・サービス(以下「当社」といいます。)は、本使用条件とともにご提供するTACT
リモートサポートで利用するソフトウェア・プログラム(以下「TRSプログラム」といいます)およびリモートサポート・サービス(以下、「TRSサービス」といいます) を日本国内で使用する権利を、下記条項に基づきお客様に許諾し、お客様も下記条項にご同意いただくものとします。
1.逆コンパイル等の禁止
お客様は、TRSプログラムをリバース・エンジニア、 逆コンパイルまたは逆アセンブルすることはできません。
2.TRSサービスにおける提供範囲等
(1)TRSサービスで対象となるマイクロソフト社オペレーティングシステム製品(以下「OS」といいます)の動作環境は次の通りとします。何れのOSもコンピュータにプリインストールされている場合および、当社の推奨する手順でOSをアップグレードしたコンピュータとします。
(2)お客様は、当社よりTRSサービスを受けるにあたり、ハード・OS・アプリケーションソフトを含むコンピュータシステムや接続回線の利用環境に関する情報を開示し、当社がその情報を利用し、それらの環境を使用することを許諾するものとします。
(3)本サービスの提供は、お客様からの依頼があり次第、速やかに行なわれるものとしますが、合理的な理由により、当社が速やかにこれを実施できない場合がありうることを、お客様には予め了承していただきます。また、お客様のコンピュータの使用状況等により、当社が本サービスを有効に提供できないと判断した場合、当社は本サービスの提供を拒否することができるものとします。
3.TRSサービスの運用方法
①大切なデータ・プログラム等は必ず外部記憶装置・媒体などへ事前にバックアップして下さい。(原則弊社では、バックアップを取る事は行いません)
②デスクトップ上に表示されている機密情報(個人情報を特定できる記載等)は事前にデータ移動を行って下さい。(可能でしたら、他パソコンに退避頂くか、見てはいけないフォルダを予め弊社にお伝え下さい。)
4.TRSサービスにおける機能
①「画面共有」機能
お客様のコンピュータに表示されている内容を当社スタッフのコンピュータ上に表示し、お客様の操作をサポートすることができます。
②「代理操作」機能
お客様のコンピュータおよびOSを含むシステムを当社スタッフが遠隔操作することができます。お客様のコンピュータを遠隔操作し、操作を代理に行うことでお客様をサポートすることができます。
③「ファイル転送操作」機能
お客様のコンピュータから弊社のコンピュータ、あるいは逆方向へのファイルのコピー操作を当社スタッフが行うことができます。
5.免責事項
(1)当社は、TRSプログラムに関していかなる保証も行いません。TRSプログラムを使用して発生する問題はお客様の責任および費用負担をもって処理されるものとします。
(2)当社は、データの損失およびお客様が所有する情報の漏洩を含むいかなる場合も、お客様の逸失利益、特別な事情から生じた損害および第三者からお客様に対してなされた損害賠償請求に基づく損害について一切責任を負わないものとします。
(3)TRSプログラムおよび本サービスによりお客様のハード・OS・アプリケーションソフトを含むコンピュータシステムや接続回線のトラブルが解決されることを保証するものではありません。
(4)本サービスで発生すお客様側での通信費は、全てお客様の負担となります。
6.財産的権利
7.その他
(1)お客様は、いかなる方法によってもTRSプログラムおよびその複製物、ならびにTRSプログラムとともに提供されたマニュアル等の関連資料を日本国から輸出してはなりません。
(2)TRSプログラムおよび本サービスにより知り得たお客様のコンピュータに格納されている情報(機密情報や個人情報等)をお客様の許可が無い限り、当社は一切保管いたしません。本使用条件にかかわる紛争は、東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所として解決するものとします。
(3)円滑なサポートサービスの為、お客様とのやり取りを録画等させて頂くこともございます。
8.備考
ご利用規約にご同意いただける場合は下記ボタンを押下してください。